3月26日にi-STAR FESTIVAL 2018 in TOKYOに出演させていただきました!

 

今回はなんと3ステージも!!しかもソロでトリです!ありがたし!

 

 

最初のステージは「ねこゆぐ」

もはやバラエティ番組のようでした。罰ゲームは俺が考えたので誰が引くかとわくわくしておりました。

結果みんな神引きで満足^^

俺はヴィーナスの涙とかいうゲームで安定の滑り芸が披露できました。。。

まさか人生の中で大勢に見られながら、罰ゲームをする日が来るとは思っていませんでした。。。

 

一応歌も、、、音楽イベントということで 最後に4人でいーあるふぁんくらぶを歌って大団円!

 

 

2ステージ目は「MUSICARA」

rain stops,good-byeをソロで、mr.musicをコニーくんと伊礼くんと歌いました。

 

レインストップスは久々に歌ったな~

やっぱり好きな曲です。

 

 

ラストは「ソロ」

見てくれる方がいなかったらどうしようかと思ったけど、みんな来てくれてありがとう^^

シッティングでピアノはうぃんぐさんという安定の布陣でした

 

朝からみんな疲れたと思うのでしっとりコーナーって感じで!

 

からくりピエロ

ココロキズ

glow

打上花火withなゆごろう 敬称略

12の月

歌うたいのバラッド みんなで! 大柴広己 キクチリョウタ 奏 うぃんぐ 敬称略

 

なかなか新鮮な経験で楽しかったです 座りでまったりのワンマンとかもいいな

と想像したり

 

 

3ステージとも違ったコンセプトのステージになっていたんですがそれぞれ

楽しんでみてもらえてたらうれしいです!

来れなかったみんなも、またライブに出られるように頑張ります!

 

写真が1枚もないと思いましたか?

ないんです。

撮り忘れましたすみませ

 

 

悔しいのでライブ後に伊礼くんとneroさんと乾杯した時の写真をペタリ