猫の日の前日2月21日に中国の揚州でLIVEしてきました!

 

前日(20日)の朝4時に起きて、日本の自宅から揚州までは9時間かかりました。ねむ

 

 

行こうとしてやめたショッピングモール的なとこ


最初のごはんはファーストフード的なもの

山盛りのカリフラワー。白い器の中身は忘れました!

 

電車移動。高速鉄道を略して高鉄

 

ホテル

 

部屋の壁は謎のアメコミ

 

そして夕ごはん

全体的に茶色。揚州チャーハンは薄味で食べやすかったです!

 

中国のカラオケボックス。

道路に面していて電話ボックスのような感じでした!不思議。

入ってはいません。

と見せかけて中には入りました。

 

21日!LIVE当日。

会場はお祭りみたいな感じでした♪

遊園地の一角にある高貴なスペース。

にゃんこ先生

 

 

LIVEの様子!

なんだかオーディション番組のような様相ですが

前に座っている人は審査員ではありません。ゲスト出演者です。

俺の席は真ん中でした。

出番は序盤とトリでした!最後を任されて光栄です!

いつもの感じと違う衣装を着てみました!

上の写真の「ゆ」っていう光るやつはファンの方たちが自分で作ってくれたものです!かわいいですよね!

とても嬉しいです!

 

3曲歌いました!セトリは秘密ですw

今回は紅白歌合戦みたいな感じで、いつもと違って楽しかったです!

春節だったからたくさんの人が見に来てくれて感動しました!

 

今回で中国でのLIVEは9か所目!!

もっといろんな場所に行って歌いたいのでがんばります!!

 

 

LIVEの途中のおやつはタコの入っていないたこ焼き?モチ焼き?でした。

 

夕ごはんは日本料理屋さん

見える人にはお皿の上の品が見えるかもしれません。

おいしかったです( ゚Д゚)

 

 

22日にゃんにゃんの日。

帰国します!

朝ごはんは安定の春巻き!

 

通り道にあったハンバーガーやさん

肉球バーガーみたいのがかわいかった

 

帰りの移動は車→船→車→電車→車→飛行機→電車

というフルコース!まさか船を挟むとは思わなかった

船ではなんたら川を横断しまして15分くらいですぐついた。

 

今回の揚州レポはこんな感じでした!

 

お手紙やプレゼントいつも嬉しいです!!

ありがとうございます!また頑張ろうと思えます!

毎度のことながら日本語が上手ですごい!

手作りの中国語まとめ本みたいなのをもらったので、俺も中国語がんばって覚えます!(^^)!

 

次はアイスタ!

俺の出番は3回あるので、違った感じで楽しめるように考えます!

みなさん楽しみにしててください(^^)