なんでもないや を歌わせて頂きました!

どういうアプローチでどんな感じで歌おうかなーと
考えた結果

やっぱりシンプルにって思ってこの形で動画を上げさせて
頂きました!

クリスマスに間に合わせるとかではなかったんですがちょうど今日
動画が完成したのでタイミング的にいいかなと!


2016年は投稿もそうなんですがすごーーーーい色んなことがあって
激動でした。

来年はもっと激動になるかもと

思うとなかなかにあれです。。


年末のご挨拶って感じではないのですがいつも聞いてくださる皆様
に感謝少しでも伝わっていればと思います!


あまりうまく気持ちが表現できる系の人間じゃないですが

本当にいつもありがとうございます。

みんなのおかげで今があります。
みんなのおかげで次があります。

もう一歩先へ