書いておきます!

人生何事も本気でやらねばならない!!(使いどころ間違ってる)

ってことでガチャしてみました!

毎回のように思ってることがあるんですが・・・

俺さ・・・





ガチャ運ないよね?

いやかなりないよね?どうなの?


ちなみに大体のゲームは頭脳とテクニックでこしてきました!(ファミコン世代なんで)

ゲームは1時間!!とかいう時代はどこへいったのでしょう。


そもそもファミコンの時1時間でこせないからね?

そのままファミコンつけっぱなしにしとけばよかったのかな?
でもちょっと触ったらフリーズしちゃうんだけどね。バグって!

そんな時代を考えると今はとても親切な時代ですな。

ということで今後も色々ゲームもやっていこうと思っている次第です。

もちろん歌動画もボカロ動画も
実は控えてるのですが・・・

多分そろそろあげられるかなーなんておもっておりますどちらも。