矢継ぎ早にあげてしまったのでこちらのブログ書くのを忘れていました!
申し訳ありませぬ!

youtube限定第2弾目は

One DirectionのStory of My Lifeです!

ソフトバンクのCMなどでしばらくやっていたときがあったので
それで知っている方が多いような気がします!

もちろん超有名ユニットの曲なので普通にファンで知っている!
という方のほうが圧倒的に多いとは思いますが!

1コーラスverばっかりアップという感じになっていますが
なんというか自分でも凄く実験的なことなので試行錯誤してやっております!

英語のみで歌を歌ったのは相当久しぶりでもしかしたら前のMUSICARAという
ライブ以来なんじゃないかなーと思ったり。

またyoutubeにも色々あげていきたいなと思っております!
ボカロ曲ももちろん変わらずアップしていきます!

ちなみに次に投稿するyoutube用の音源も無事出来ましたので
そちらの方も出来次第アップします!それもまた新しいことに挑戦って感じ
ですねきっと!(ふわっと予告)