今回もたくさんの方のご協力により素敵な動画になりました!


ボーカル 初音ミク
Guitar:中西【mylist/14052593】
Piano:うぃんぐ【user/18270971】
編曲:fu-rin【mylist/33366589】
Illust:空真【http://www.pixiv.net/member.php?id=392198】
動画:えむめろ【mylist/26100453】
ボカロ調教:ピロ【user/1633596】
MIX:Tom【mylist/23008579】

クレジットを転載しました!上記が俺以外の素晴らしいメンバーの皆様です!

前にも書きましたが一人でやるよりもやはりみんなで作品を作るのが好きなので
こうして無事出来上がったことが凄く嬉しく充実。そして達成感でいっぱいです。

なんかこうバンドのアンサンブルと一緒で一人一人の最高をかけあわせて
素敵なものにしたいという気持ちがずっと自分の中にあります。

今回は朝の灯り以来のバラードのアップになります。
投稿コメントに11年前と書きましたがアレンジも11年前とほぼ変わらない
感じにして頂きました。

初心をわするるべからずというか自分への戒めというか。

あの時まっすぐ見てたものとかそういうのを思い出すためにもアップロード
したいなと思って今回に至ります。

よく俺は部屋をまっくらにして目を瞑って歌詞を書くんですが
この曲もそうやって作ったなぁと今思い返しております。

自分が暗いところにいればいるほど光が良く見えてそこに手を伸ばしたり
そこに向かって頑張れたりします。

今は沢山の人が応援をしてくださっていてそれが力になってどんどん
今まで出来なかったことが出来るようになりました。

感謝の気持ちを忘れずに。自分を見失わずに。
また頑張ります。

歌ってみたも早く上げたいなぁ。

あ、そうだ!

5月8日に特典etc.を告知できる放送枠を取りましたので是非そちらも宜しく
お願いいたします!

【告知枠】アルバム特典詳細とかコラボ第2弾やイベント第2弾とか
http://live.nicovideo.jp/gate/lv177949984