ようやくほぼほぼ言えて少しだけ落ち着きました!放送する前は
胃が痛くなっておりました!普段と違うことをするとやっぱりこうなんか緊張感が
凄いですね。

もう放送前にツイッターで各所から情報が拡散されていたのでネタバレマックスな
感じでしたがそれもまたゆるい自分らしい感じなのかなと思っております。
(内心 ふわああああってなってびくびくがたがたしてましたが)

さて色々お知らせがあるのですがまずはユニバーサルJのサイトにゆう十HPが出来ました!

http://www.universal-music.co.jp/universal-j/yuuto


もろもろの中身についてはこちらに書いてありますので割愛しつつ。

今回は本当にたくさんの人の協力で色々新しいことに挑戦していこうと決めました!

製作に携わってくださっているスタッフの皆様、まったくフォーマットがない新しい
形を一緒に考えてくださり本当に感謝しております。

そして収録をご一緒してくださった梶裕貴さん、koma'nさん本当にありがとう
ございます。お二人との協力で素敵な音源が出来たことに凄く満足しております!

全曲自分のわがままに付き合ってくださり細部にわたりアレンジにも凝らせて
頂きました!

本当に色々詰まったアルバムになったなと思い返し
自分が出来ること今までやってきたこと、そしてこれからやっていきたいこと
全部入っております。

と、、、まだ発売もしていないので浸ってしまうのは早いですね!

色々と新しいことをやってはいますがかといって動画投稿をやめるとかは一切なく
活動的にはほとんど変わらないのですが

スマパ(イベント)を最初にやろうと思ったときと同じ気持ちで皆が喜んでくれること
をしたい!というのを日々考え進んでいこうと思っております。
リアルとかネットとかそういう垣根のない楽しいことが出来るようにそんな風になれたら


もちろん100パーセントの人が素晴らしい!と思ってくれるかは分かりませんでも
その100パーセントを目指して進んで行くことが今自分がやりたいことだなと最近
思っているのでそこに向かってまい進します!

まだまだリリースまでに時間がありますので今後も色々と驚きやみんなに楽しんで
頂ける展開を作っていけたらと思っております!(ネタバレは目を瞑っていただいて汗)

まずボカロ曲と歌ってみた動画ちょっと溜まってるのでぽちぽちとあげます!

ゆう十