ちょっと落ち着いたのでブログをば。

今回はトイカケとリンクするような作品をーという感じで実はかなり前から
作ってたんですがこの時期にようやくアップできました!

なんでリンちゃんいるのとかピンクの髪の女の子はIAちゃんじゃないの!?
とか色々あると思いますが曲がアップされるごとに分かるかなぁ
ってところもありまして。

なんかそういうボーカロイドをリンクさせるような作品も作りたいなぁと
思っていたのでそれが徐々に出来るかなとも思っております。

もちろん別口のボカロ曲もあげるし歌ってみたもあげるつもりですが!

今回一緒に作品を作ってくれた皆様を紹介します!

Vocaloid Mix ピロさん
Mix Tomさん
Illust 堀泉インコさん
Movie えむめろさん
Guitar 中西さん
Bass maoさん
Arrange Mix KK.FUNKさん

と豪華メンバーです!本当に皆が凄い素敵な作品に仕上げてくれました。
本当に感謝してもしきれません。はい。動画コメントで人脈だけは凄い!
とかかれてましたが汗マジでその通りですねぇもうちょっと自分も頑張らないと
といつも感じております。

決して悲観的な意味ではなくもっと頑張りたいなという前向きな感じで。

昨日より今日の自分が進歩してると感じられるように日々に色々なことを頑張って
行こうと思っております。

一応3月にはツイートでも言ったのですが現状歌ってみたで録音してあるのは
4つくらいあってボカロ曲は2曲くらいあります。

全部順調にあげられるかは分かりませんが、出来たらいいなと思っております!
その他ライブもたくさんあるので充実した生活が・・・送れる・・・うん。

ちょっとアクティヴすぎて前のめりな感じですが気張ります!

とりあえずリポDでも飲んできます。ごくっごくっ