Music&Words ゆう十
Vocaloid Mix ピロ、ゆう十
Mix Tom
Illust 堀泉インコ
Movie えむめろ
Guitar 中西
Bass mao
Arrange Mix KK.FUNK

突然のキャンセルで君に会えなくなって街に繰り出してく
歩道橋の上見覚えのある君と知らない誰かが歩いてた…

目の前が真っ白になって気がつくと逃げ出してた
呼吸が乱れて息が苦しいよ ねぇ…。

知りたくないよ君の真実(ほんとう)を
変えたくないよ今の関係を
嘘でもいいから次ぎ会うときにも上手な言い訳で僕をだまして

あの日見たことを口に出せないで目も合わせられず
何かあったなら相談して欲しいなんて君からは言わないでよ

普通のフリするなんて続けてく価値はあるの?
ヒトリで抱えて胸が苦しいよ ねぇ…。

聞きたくないよ君の虚構(しんじつ)も
見たくもないよあの日の続きを
少しでいいから記憶を消したい僕が疑うことない君を返して

寝ても冷めても同じことばかり考えて
もうやだよ ヤメタイノニ ah

知りたくないよ君の真実(ほんとう)を
変えたくないよ何もかもすべて
嘘でもいいから夢でもいいから僕の好きな君でずっとだまして