いやー楽しかったです~というよりも
本当に左右に動けなくて怖かったw

カメラ無しだったらもっと気楽に出来た気も。

というよりもマスク有でニコラジっぽくでも
よかったなぁといまさらに思ったり。

最初色々と悩んだのですが歌ってみた動画の音源を
ラジオで流すのって多分異例みたいで紹介の仕方
から考えるって言うパイオニア的な状況でした。


それもまた楽しい。

ということで2014年のテーマはアクティヴ。

な感じで頑張っていこうかと思っております!

プロの現場はやっぱり楽しい。


もっと精進しよう。色々と。
呼んで頂いた79.5さん本当にどうもありがとうございました!

そして深夜なのにも関わらずたくさんの方に見てもらえて
幸せでした><!

もしかしてその性で具合が悪くなったり私生活に支障がでて
しまった方もいるのでは?!と心配ですが・・・むむむむ