無事投稿できました!
今回もたくさんの方に協力して頂き一つの作品として発表できたことを
嬉しく思います。

と堅苦しいので一息。

今回協力してくださった皆様をクレジットさせていただきます!

イラスト:海音さと【http://p.tl/m/21514】(@kainesato)
編曲:fu-rin【mylist/33366589】(@furin5)
ボカロ調教:ピロ【user/1633596】(@masaki_nagisawa)
ミックス:たると【mylist/33425615】(@barreltaltor)
動画:えむめろ【mylist/26100453】(@emumelo)
セリフ参考:小松菜【mylist/8117541】(@kmtn62)

こちらの皆様です。基本的に一人で全部やるっていうよりもみんなで
何かを作り上げるのが凄く好きなのでいつもあーでもないこうでもない
とか言いながら作っております。

本当にいつも協力してくださる皆様には感謝です!ありがとうございます!

そんな曲がみんなに聞いてもらえて歌ってもらえてまた違う形で
人に伝播していくのも楽しみです。

これからもそんな風に音を楽しめればいいなと思っております。

そしてなんだかタイミングって不思議なもので
他のボカロ曲も同じようなタイミングで出来上がってきたので
早めに発表するかもしないかも。。。しれません。

投稿詐欺しないように気をつけながらも。焦らしつつ。
ほどよい頃合で出せるように心がけます

再生マイリスRTしてくださった皆様ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします~!