桜雪     作詞作曲ゆう十 編曲れるりりさん

桜雪が舞台に華を添えて幕が開きだしたら
はじまりの1話がそこに
夢路じゃないここまで来れたことに
支えてくれた人に心からのありがとう言うよ

叶うはずないって高括ってさ
誰もいない場所で一人歌ってた
望めば悲しむ人もきっといるから
そんな逃げ道作ってた

でも声を歌を聞きたいって言ってくれる人が増えて
気持ちは変わったんだだからこそ伝えたい

桜雪が舞台に華を添えて幕が開きだしたら
はじまりの1話がそこに
夢路じゃないここまで来れたことに
支えてくれた人に心からのありがとう言うよ

初めは全てがもう手探りで
失敗の連続だったんだ

今も何もかもが上手くいく訳じゃないだからこそ
分かることもあるでも一歩もう一歩踏み出したい

辿り着いた舞台は終わりじゃないまだ届けきれてない
想いをただ歌に込めたら
見たことのない新しい”ステージ”へ
行ける気がするから後少しだけ見守ってて

桜雪が舞台に華を添えて幕が開きだしたら
はじまりの1話がそこに
夢路じゃないここまで来れたことに
支えてくれた人に心からのありがとう言うよ

--------------------------------------

物語的には西園寺教官から生徒への餞別の歌
という形になっております。

アレンジはれるりりさんにして頂きました!
機会があれば動画でもあげられたらと思っております。