ペテン師が笑う頃に アップさせていただきました!
コニーくんとのコラボも第5段ですな。チョコレートトレインができた時には
もう実は音源できてたんですけどねw
なんかずっと止めてたというかなんというかwなんでだかわからないけどw

アレンジはジギルさんのをお借りして動画は軌跡さんとke-sanβさんの
スーパー豪華タッグでお届けしました!

ミックスは安定の謎のgさんでございまする。

いっぱい聞いてマイリスしていただけたら本望でございまする!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こっからはCD

通販で海外代行までいった段階で在庫がある程度確保できそうだったのでライブ手売りも
行うという流れになったみたいでする!

んでもって 通販だと2枚かったかたにサインで 手売りでなんもなしじゃ…ちょっと
って思ってボイスCDとりました。

2枚買った人におまけなので無理しないでくださいね><
一応格差つけたかっただけですます!

ちなみにどんなんとったかっていうと…内緒です…

じゃなくて ワード的には すき…とかバイバイとかおやすみとかしゃべりはいってます
それ単体ではいれてないけどw 

そんな感じで☆