最近車を買い換えたいなーと考え中yuuto0731さんのブログ-EntryImage.gif
 
ライフは狭すぎて二人目産まれたらキツいダウン
 
voxyかステップワゴン欲しいけど維持費高いし、来年うちの親が換えるって言ってたから借りればいいしyuuto0731さんのブログ-EntryImage.gif
 
だから私はbBかCUBEあたりを検討中yuuto0731さんのブログ-DIMG0518.gif
 
車って高いし、そう簡単には買えないから悩む~今リースとかあるけど、いまいちよく仕組みが分からないyuuto0731さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
あー買い物行きたいyuuto0731さんのブログ-DIMG0033.gif
家族3人分の冬物買いたいーyuuto0731さんのブログ-DIMG0111.gif