大きな買い物 最近車を買い換えたいなーと考え中 ライフは狭すぎて二人目産まれたらキツい voxyかステップワゴン欲しいけど維持費高いし、来年うちの親が換えるって言ってたから借りればいいし だから私はbBかCUBEあたりを検討中 車って高いし、そう簡単には買えないから悩む~今リースとかあるけど、いまいちよく仕組みが分からない あー買い物行きたい家族3人分の冬物買いたいー