今日は実家で弟の退院祝いをしました!
父・母・兄・弟・弟の友達・旦那・息子・私の8人!
menuは豪華にお鍋・焼肉・お寿司・伊勢エビ
と、まぁ沢山
と、まぁ沢山
私と旦那からはケーキをプレゼント

弟が食べる前に明日の私のおやつになること間違いなし(笑)
でも、こーやって大人数でご飯食べるっていいよね
息子も喜んでたし
旦那は飲み倒れ食い倒れ(笑)相変わらず良く食べますわ

そして飲みすぎて早々と寝ました(笑)だから今日は実家にお泊まり
息子も寝たし母ちゃん暇だよ~
ココア飲みたいけど我慢して大人しく寝ます
