yuuto0731さんのブログ-EntryImage.gif
 
今日は実家で弟の退院祝いをしました!
父・母・兄・弟・弟の友達・旦那・息子・私の8人!
 
 
menuは豪華にお鍋・焼肉・お寿司・伊勢エビナイフとフォークと、まぁ沢山ニコニコ
私と旦那からはケーキをプレゼントyuuto0731さんのブログ-DIMG0031.gifyuuto0731さんのブログ-DIMG0032.gif
弟が食べる前に明日の私のおやつになること間違いなし(笑)
 
 
でも、こーやって大人数でご飯食べるっていいよねyuuto0731さんのブログ-EntryImage.gif
息子も喜んでたしyuuto0731さんのブログ-EntryImage.gif
旦那は飲み倒れ食い倒れ(笑)相変わらず良く食べますわガーン
 
そして飲みすぎて早々と寝ました(笑)だから今日は実家にお泊まりyuuto0731さんのブログ-DIMG0013.gif
 
 
息子も寝たし母ちゃん暇だよ~
ココア飲みたいけど我慢して大人しく寝ますぐぅぐぅ