#JKあるある | ももこのモコモコブログ

ももこのモコモコブログ

ブログの説明を入力します。

あら、こんにちは。おばんでやんす。

私クシもJKでしたわ。

その当時は2000年。

寒空の元JKをしておりましたわ。

当時の私くはミニ丈のスカートを履いておりましたわ。ポニーテールでとても可愛い子でしたわ。

男とは散々遊んだですの。ゲーセンいっぱい行ったなあ。プリクラは盛れすぎるから嫌いでした。

性欲は強かったです。毎日おもちゃで遊んでいましたわ。ちょっと恥ずかしいね❤️

そんな私も、もう40代。若くはありませんが閉経JK(HJK)になる前に、一泡吹かせたいのです。まだ下着は可愛いのつけてますよ。(水玉のブラック、炎のワインレッド、風の扇風機、雨の黄ばみ、大地の歪み、心の整い、氷のパンティ)

メール待ってます。私と不倫したい人大募集。先着100名様に女王様である私のつばプレゼント。








まあボッキしたおじさんが書いてるんですけどね(from旦那.featももこ)