ごきげんよう(ももこ) | ももこのモコモコブログ

ももこのモコモコブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん始めまして。ももこです飛び出すハート。この度、昔の気持ちを取り戻したくブログを20年ぶりに再開します!笑ううさぎ

題して、「ももこのモコモコブログ」です!みなさんゆっくりして行ってくださいねドキドキドキドキドキドキ(お店みたいだね笑汗)

さて、第一回ということで、ゲストをお呼びしています!ちゅー照れ なんちゃって!笑笑笑(爆笑)

今日は、企画を募集します!私、ももこにやって欲しいことなどを募集しています!(不倫などはNGだよー笑

チューチューチュー

 

そういえば、梅雨明けまだかな??泣梅雨って雨も降って大変ですよね...洗濯物も乾かないし息子は萎えてしまって....チーン

皆さんは、どうお過ごしですの???梅雨って嫌ですねほんとあせるあせるあせるあせる

7月なのに梅雨って季節の流れって遅いんですね...

 

まあ私は梅雨が好きですけどねウシシ