これは…全て【実話】です。素人です体験談を元にただ残しそして皆様に読んで頂けたら良いなと思いここに綴りました。ただの自己満ブログなので賛否両論等あると思いますが心暖かく見て頂くと有難く思います。これからよろしくお願いします。
友達も居ない…
自分の親、きょうだいからも幼少期の頃からはみごにされて今では何年疎遠だろう…
誰を信じても必ず裏切られ結局ひとりぼっち…