お久しぶりです。


久しぶりに来てみれば
コピペみたいなコメがたくさんされてました。


そしてかつて同じ時期にブログを書いていたアメトモも全然更新してない。。。

まぁ、そんなもんよね←



よし、ちゃっちゃと感想書いていくぞ!



THE MANZAI


二丁拳銃→うーん、、、首ガッサーしか覚えてないw

エレファントジョン→なんか惜しい。

アキナ→決勝進出納得。でも大好きなNON STYLEに漫才スタイル似てると思った。
ツッコミが噛んだらおしまいな漫才やなって思った。

磁石→そろそろ優勝しようよおおおお!!!いつまでも応援してるよ!!!!!
下ネタ、やめといたほうがよかったかもねw



トレンディエンジェル→楽しそうでこっちも楽しくなった。決勝進出納得。
斎藤さんいいキャラしとる手

馬鹿よ貴方は→正直、なんだこれってなった。
私はテンポいい漫才のほうが好きだから、シュールすぎたかな。。

囲碁将棋→すごいなって思った。
笑うところはなかった。

学天即→ツッコミの声が受け付けないからか、イライラしただけだった。



和牛→漫才の作り方うまいなって思った。
でも説教ネタはもともと好きじゃないから普通に漫才やってほしかった。

博多華丸・大吉→さすがベテラン。方言がまたいいよね。
決勝進出納得。

ダイアン→「歯、おおっ!!」をなぜあんなに引っ張ったのかがわかんないww

三拍子→勢いあったよね。
にゃーかおーあきらだよーに吹いたww


博多華丸・大吉の優勝に納得です!!!
でも決勝の人たち、みんなよかったと思う!!!

トレンディエンジェルはかなり好きになった。




よしっ次R1の感想!


ゆりやんレトリィバァ→決勝のネタのほうが好きだったかな。
予選のやつは何て言ってるか聞き取りにくかった。

あばれる君→笑えなかったけど、嫌いじゃないぜ。

とにかく明るい安村→ヘイ!の声はずるいと思った。笑ったww

COWCOW善し→ビーンのとこは笑ったww


厚切りジェイソン→あぁ!!確かになぁ!!ってなったよね。面白かった。

エハラマサヒロ→似すぎだろ。嫌いだけど少し笑った。

アジアン馬場園→よく勝ち上がったなって正直思った。

マツモトクラブ→声がすごい好きだった。謎の雰囲気良かったよね。
かなり引き込まれたわww
決勝はもっとしゃべればよかったと思う。



NONSTYLE石田→石田君大好きだけど、惜しい!!って思っちゃった。
でも石田君のボケが天下一品なの知ってるから何も問題ない。

やまもとまさみ→去年が面白すぎたかな。
なんかうざいしゃべり方嫌いじゃないよww

じゅんいちダビッドソン→予選一回も笑えなかったんだけど、決勝は笑えたから許す。
本田さんのこと知らないから笑えないのかも。。

ヒューマン中村→R1はやっぱりこの人居ないと始まらない。
でも全体的にボケが惜しかったかも。

恋人たちの575 → モテない僕らの575ってネタ

どこでもドアあれば今すぐ会えるのに 誤作動で時空の狭間に迷い込め

勉強会一緒の学校受かるため  同じとこ受けて倍率あげてやる

君の顔 線香花火が照らしてる  君たちをロケット花火が狙ってる

席替えで君の隣を独り占め  させねぇよ「先生黒板見えません」

この4つはほんと共感ってか、笑った。



来年こそヒューマン中村さん優勝!!!

マツモトクラブを知れたことをとても嬉しく思う。



よっしゃあ、いっぱい書いたぜ。


私の感想なんで、苦情は受け付けておりません!