アメンバーさん増えて、お笑いネタ書くのなにげ初かもしれん。笑




率直に言うと、レベル下がりすぎガクリ



もともとR-1あんま好きじゃないんだけど、



ヒューマン中村とバイク川崎バイク出るって見て、



見ることにした。笑




でも、ヒューマン中村、今回微妙だったし汗


いや、ほかの人と比べたら全然面白いほうだけど




ヒューマン中村にしてはうーんって感じだったな。





でも、そんなことよりRGが決勝いったのに腹立ちすぎて



次見る気失せたっていうね。笑笑




絶対、誰が決勝行って誰が優勝するって決まってるだろって感じだった。




これだからR-1あんま見たくないんだよね。笑




Aブロックはみんな微妙だったかな。



あっでもTAIGAはしょうもなさすぎて笑えた。笑



前、レッドカーペットで見たときに



「お~まえ誰だよ~レッツゴー!!」ってメロディーすげー覚えやすいし、



ネタは単純すぎるんだけど、ノリで乗り切ってる感じがいいなーって思った。ok



それに使いたくなるんだよね。



たまに身近にも、お前誰やねんってツッコみたくなる人居るじゃん?



たとえば弓道の大会とかで

「やっべ~4本中3本しか当んなかったー不調だわ~。
えーおまえ1本っ?まー、お前にしてはやったじゃん。」


っていうすげー心まで不細工なやついて



「おーまえー誰だよーレッツゴー」って心の中で思ってた。笑



んでんで、Bブロックで決勝に上がった人 やまもとまさみは



ネタ作り上手いなーって思った。



笑うよりも尊敬っみたいな笑



決勝のネタは、すげー笑った。





んで、Cブロック、バイク川崎バイク!!!!!



本調子だったね!!!



さらに好きになった!!



自虐ネタに敵うものってない気がする。笑笑



一発屋に見えて、ちゃんとトークもいけるとこがいいよね。笑



しかもしゃべり方めっちゃ可愛い。



イントネーションと声の感じが最高。笑




馬と魚は前回のアンド―ひであきみたいなポジションやなーって思った。



お笑いよりパフォーマンスって感じ?



一回戦はアンド―ひであきと同じで面白かったけど、



決勝はただのパフォーマンスになってたからねー。




しかも決勝決まっての一言、すべったっていうね。笑



バイク川崎バイクがフォローしたおかげで雰囲気戻ったけど。笑





んで、今回思ったのは




やっぱインパクトとか抜きで面白かったり、みんなが好きなのは



お茶の間b投票で1位の人だなーって思った。




すぎちゃんとか、バイク川崎バイクとか




ヒューマン中村も2位だったし♪



だからもう、R-1とかTHE MANZAIでは審査員とか優勝とか考えないで



国民のお茶の間b投票とかワラテンとかで、



この人がホントに面白いんだなって思いたいなぁって思った。笑



私の感覚ずれてないよね的な笑笑




よし、書いたらいらいらおさまったー♪



長々と読んでくれた人はありがとう笑