( ゜▽゜)/コンバンハ~
悠斗です!
前回の更新から一週間が経ってたみたいです ( ノД`)シクシク…
「最新の投稿から1週間が経ちました」
↑こんなのが来てましたwww
てことで、何か書こうと…
・
・ ・
・ ・ ・
そういえば今日ひさしぶりに洗濯したので、使った洗剤をご紹介したいと思います!
こちらです↓
ボールドです!
実はこれ、洗剤と柔軟剤が一緒になっているんです!
とてもいい匂いがします!
そして、タオルとかを洗うときは↓
![]() |
さらさ 洗濯洗剤 本体 850g
409円
Amazon |
さらさを使ってます!
タオルとかの場合、柔軟剤を使わないほうがふわふわになるらしいので、柔軟剤や漂白剤の成分が入ってないものを使ってます。
洗剤などで悩んでる方がいたらぜひ使ってみてください!
それではまた~
(^^)/~~~


