( ゜▽゜)/コンバンハ~

 

悠斗です!

 

前回の更新から一週間が経ってたみたいです ( ノД`)シクシク…

 

「最新の投稿から1週間が経ちました」

 

↑こんなのが来てましたwww

 

てことで、何か書こうと…

 

 

・  ・

 

・  ・  ・

 

 

そういえば今日ひさしぶりに洗濯したので、使った洗剤をご紹介したいと思います!

 

こちらです↓

 


ボールドです!

 

実はこれ、洗剤と柔軟剤が一緒になっているんです!

とてもいい匂いがします!

 

そして、タオルとかを洗うときは↓

 

 

さらさを使ってます!

 

タオルとかの場合、柔軟剤を使わないほうがふわふわになるらしいので、柔軟剤や漂白剤の成分が入ってないものを使ってます。

 

洗剤などで悩んでる方がいたらぜひ使ってみてください!

 

それではまた~

 

(^^)/~~~

 

どくしゃになってね!