ご訪問ありがとうございます(^-^)

昨日は息子の支援学校のフェスティバルでしたーーーーー\(^o^)/

この看板は実行委員のお母さん手作り♡





学校の都合上2時間だけのフェスでしたが、沢山の方に足を運んで頂き、大盛況♡




すっごく嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)

私含め、小中高全学部から実行委員に手を挙げてくれたお母さん達と共に、春から打ち合わせを重ね、少しずつ準備を進めてきました。 



フリマ、バザー、遊びコーナー、カフェコーナー、事業所出店、そして広報、レイアウトに別れ、各担当を決め、楽しいフェスになる様みんなで知恵を出し合い、学校に集う日々。



私は今年もバザー担当だったのですが、去年に比べバザー品がなかなか集まらず、友人達にも声をかけ、沢山寄付して頂きました!!!!!



バザー品の協力をしてくれた、私のブログにもよく出てくる、ヨガ講師のぷりこと坂本真由美さん、若柳の美紀ちゃんとさゆりちゃん、そしてドラゴンワーカーりかちゃんこと齋藤里香さん、本当に本当にありがとうございました♡

心から感謝m(_ _)m



当日は、小中学部の子供達がたくさん来てくれて、遊びコーナーで変装したり、お母さん達手作りのお化け叩きゲームで楽しんだり、魚釣りでは手作りのお魚に詰めてあるお菓子をゲットしたり(*´꒳`*)



もうね、大盛り上がり!!!!!

バザーコーナーにも来てくれて、たくさんお買い物してくれたよ〜♡

高等部は校内実習中という事で、参加は難しいとの判断。
仕方ないんだけど、残念過ぎる(T ^ T)




そしてね!!!
今年も、私の大好きな友人達がフェスに遊びに来てくれましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくて泣ける(T ^ T)



で、早速物色してるこちらの二人。
良いものはどんどん売れちゃうからね!





レイコちゃん、何やら見つけた模様(笑)↓
ご満悦な表情です♡

まきちゃんの笑顔最高✨
さすがモデル♡

何をゲットしたのやら!?





そんでもって、私の仕事ぶりも激写されてた(笑)






買い物を終え、カフェコーナーでくつろぐ面々。






最後に記念撮影(^-^)




見て、この手に持った袋の数々!!!

こんなにたくさんお買い上げ頂きました😍

みんな本当にありがとうねぇ(T ^ T)



あっという間の2時間。

撤収は先生方もお手伝いしてくれたので、30分も経たずに元の体育館に。
本当、有り難い(T ^ T)


さて、終了するちょっと前に私が購入できたのはこちら↓







ほっとファームの肉厚しいたけと、すまいる作業所のお豆腐。


めちゃウマでした♡♡♡



残ったバザー品や喫茶コーナーの備品、遊びコーナーで大活躍した物達はとりあえず保護者室に放り込んだので、あとは片付けと集計、反省会でおしまい。


頻繁に学校に行ってただけにちょっと淋しい気持ちもありますが、無事に終って本当に良かった。


実行委員の母ちゃん達やY子先生、そして当日ボランティアで入ってくれた沢山の母ちゃん達、雨の中駐車場係をしたくれた先生方、本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

それから、自分もよく頑張った!!!

準備期間が長かったのもあり、やりきった感満載(T ^ T)


今年もフェスティバルに関われた事に心から感謝。