ご訪問ありがとうございます(^-^)



昨日はあぐり寺マルシェでした\(^o^)/






いや〜、本当に楽しかった!!!


主催なのに、私が一番楽しんでたかも!?と思うくらい、満喫してたかもしれない(笑)


息子もつれての参加でしたが、出店者の皆さんやお客様にたくさん関わってもらって、息子は大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)


終始とーっても楽しそうで、私もめちゃめちゃ嬉しかったー♡


息子とずっと一緒にいてくれたレイコちゃん、そして関わってくれたみんなに心から感謝🍀





ここでしか食べられないという噂の「ガレモロ」はすっごく美味しかったし








ぷりの温泉講座でのあのイキイキした顔!!!


遠目に見ても分かるくらい温泉愛がダダ漏れしてた(笑)









そして、ともちゃんの花楽♡

私は何回かともちゃんにご指導頂いてるんだけど、昨日はね、褒ーめーらーれーたー\(^o^)/

めっちゃ、嬉しい(๑>◡<๑)


手直しもしてもらったんだけど、やっぱともちゃんが生けると花達の命が最高に輝き出し、全てが調和がとれ、本当に感動してしまうんだよねぇ。








理恵ちゃんの精麻はとっても美しくて、見てるだけでウットリ。

私は耳がものすごく小さくて、耳たぶもほとんどないのに(笑)、イヤリングを注文しちゃいました✌️

届くのが楽しみ過ぎる😆

それまで耳たぶを何とか作らねば(笑)







広子ちゃんのマヤ暦はね、マジかーーー!!!な事が分かり、私がずっと気にしてた事がウソの様にぶっ飛んだのと、改めて家族に感謝だったなぁ╰(*´︶`*)╯


広子ちゃんがマヤ暦を読み解き、相手に伝える時、私はすごく愛を感じて、安心して何でも質問できたよ♡






のりちゃんのブースは私の前だったので、たいわセラピーのセッションの様子をチラチラ見てたんだけど(笑)、セッション中ののりちゃんのお顔がね、穏やかで幸せが溢れてる様なとてもいいお顔だったの。


そして、ゆがふパンも最高に美味しかったー(*≧∀≦*)

帰ってから一口味見するつもりが、気がついたら2つペロリ(笑)

夕食代わりなっちゃいましたとさ🎵




りかちゃんのたましい龍セッションも素晴らしくて、その人の内なる龍をたくさんのパステルなどを巧みに使い、あっという間に書き上げていくのです。

りかちゃんによって龍にどんどん命が吹き込まれていくーー♡








そして二階組は、リラクゼーションの葉月ちゃん、癒し空間〜和(あい)〜の美紀ちゃんとさゆりちゃん、そしてニュースキャンの真紀ちゃん。

 



昨日は葉月ちゃんの施術は受けれなかったけど、前受けた時は寝そうな位気持ち良かった〜💕


葉月ちゃんの施術にウットリのさゆりちゃん↓






美紀ちゃんとさゆりちゃんの揉みしだきはね、2人でやるからか手が何本あるのー!?と思う位身体がどんどんほぐれていくーーー(*´꒳`*)


2人に揉みしだかれるってなかなかないからねぇ。


思いもしない所がすごく凝ってたり。

私の場合、ほぼ全身凝り凝り(*_*)

揉みしだかれた後は、身体がかなり楽になったよぉ〜!!!!!


美紀ちゃん、さゆりちゃん、本当にありがとうねぇ♡






最後はニュースキャンのまきちゃん。


ニュースキャンは超低周波を使って健康状態を予測するという優れもの。


みんな興味しんしん!!!!!

こんな事が分かった、あんな事が分かったと大盛り上がりでしたよ♡







最後は私。

初のヒーリングでの出店。





もうね、出店できただけで大満足なのに、なんと6名の方にヒーリングさせて頂く事が出来ました!!!!!

なんて有難い(T ^ T)



感想、届いたのからこちらに載せますねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

◎9月ハードに動き過ぎて心身共に疲れていたので、ゆっきのヒーリングを受けようと決めていました。
頭と胸の中の塊が溶け、足の裏から必要のないものが抜けていくのがわかりました。

エネルギーが、欽ちゃんの仮装大賞の点数版みたいにポポポポーンと注入されていき、体中の細胞が活性化した感じです。
ゆっき、ありがとう!!!!




◎ゆっきの、ヒーリングは✨極上✨でした💞

最初から最後までエネルギーのシャワー🛀
で、要らないものや滞りを流してもらいました。

こんなに愛あるエネルギーだもの✨
元の自分に戻らない訳がない。みっちり充電🔋できました💖
ありがとうございました✨




◎ゆっきのヒーリングは、とても穏やかでやさしく、温かでした。
ずっと忙しく働いていて、頭もフル回転させていたので、その絡まりがほどけるのに少し時間がかかったけど、そのがほどけてからは、どんどんエネルギーが動いて、全身を巡りました。
滞ることの不自由さと、巡ることの自由を体感しました💛
極上ヒーリング、ありがとうございました‼




◎ゆっきのヒーリングはパワーがあって、しかも精妙。かつての緊張がとれ、広がりが生まれました。

包み込むように光が浸透する^_^

人を癒すというより、生きる喜びに満ちている感じ。歌を歌いたくなる感じ!

以前受けた時より、格段に成長し、素敵になりました。柔らかく力強く、楽しい。金色のバリエーションが多い。

どんどん続けて欲しいと思いました♪



◎ゆっきの極上のヒーリング✨

久しぶり過ぎるヒーリングでした。椅子に座ると、もう、ふわ〜っと暖かく包まれて気持ちいい❤

頭に手を当ててもらうと、いらないものが、消えてどんどん軽く軽〜くなってゆく。そして、なぜか喉のチャクラまで!
日頃、ゆっきの後押しを頂いてるので、そんなエネルギーも感じつつ、感謝です。

胸に当ててもらってる時も、周りにひろがります。足が冷えてたのだけど、コトコン丁寧にヒーリングしてくれてありがとうございました。身体と心がミチミチました!!ゆっきが、愛を込めて育ててる藍の気持ちを味わった気分です。(笑)

まさに、極上ヒーリング❤✨

ゆっき、本当にありがとうございました❤😊



私のヒーリングを受けてくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

心から感謝♡




そしてこちらは小坊主のスリーショット(笑)


みんな似合い過ぎて、めっちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)





終了後はみんなで記念撮影\(^o^)/

最後までいてくれた、珠ちゃん、真紀ちゃん、えこちゃんも一緒に♡



出店者の皆さん、会場に足を運んで下さった皆さま、そしてあぐり寺の無冥さん、本当にありがとうございました!!!!!

ものすごく楽しくて、ワクワクで、幸せな時間でした♡

またいつかやれたらいいなぁ☆彡