ご訪問ありがとうございます(^-^)

今日から3月。

明日は息子の支援学校高等部の卒業式。

2年後には息子も。

長い様であっという間だった10年。

あと2年の支援学校生活、卒業後の事業所選びや実習で忙しくなりますが、息子の笑顔が溢れる様に、母としてできる事を楽しんでやれたらと思っています。




さてさて昨日は、『真理の学校リクエスト開催「魂のプログラム」編』でした\(^o^)/

{E541DC24-96A7-4760-B52C-54D1853FA00E}



魂のプログラムとは?

「私達が生まれて来た時に、

どんな学びをすると決めてきたのか、

そして、どんな風に光を調合してきたのか

をみるものです。」


この魂のプログラムは、エクスペアリヒーラー伝授を受けた時に教えてもらえるものなのですが、かなり当たっていてとても面白いのです!!!



エクスペアリヒーラー伝授については、徳ちゃんこと及川徳子さんのこちらの記事を見てみてね(^-^)



生年月日から紐解いていくのですが、この講座は実践式なので、参加者同士説明したり、説明してもらったりしながら深めていきました。


{3DAABA85-08AC-47D3-B1F6-6FB95C643BC2}



前回開催した時は、参加者の生年月日に「5」が入ってる人が誰もいなかったんだけど、今回は「1」が複数ある人がほとんど!!!

偶然なのかもしれないけど、これまた面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうね、楽しすぎてあっという間の時間でした♡

講師を務めてくれた徳ちゃん、そしてご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして講座が終った後は、みんなでワイワイお昼を食べて、楽しみにしていた、しろみちゃんこと鈴木宏美さんのボディポテンシャル〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{D0775673-60B9-49A3-9269-A4914F4699FD}


いや〜、しろみちゃんのエンジェルヴォイスでの案内が身体をリラックスさせ、どんどん力が抜けていく〜(*´ω`*)

そして、途中何度も意識が飛んでゆく〜(笑)

めちゃめちゃ気持ち良〜く身体を動かす事が出来ました!!!

変な力が抜けて身体も緩み、骨格も整った〜(^-^)

しろみちゃん、ありがとうございました〜♡



あっそうそう、この方のご紹介!!!

ジェイソン・・・じゃなかった(^^;

ジョセフ君!!!
しろみちゃんの相棒なんだけど、男前でしょ!?(笑)
{0312CDEE-B11C-43DA-B717-81B5471D7186}



しろみちゃんのボディポテンシャル、超オススメなので、皆さんも是非受けてみてね〜╰(*´︶`*)╯♡



しろみちゃんのブログはこちら