ご訪問ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)


息子の夏休みが明けてから毎日忙しくしてるのですが、ものすごく濃い、充実した素晴らしい時間を過ごしている私。


本当に有難い。


さてそんな昨日、徳ちゃんこと及川徳子さんと珠ちゃんこと前川珠子さんに、原始反射とお顔ツヤツヤお家エステをさせて頂きました。


前回の原始反射は3年前!!!


久しぶりだったのでどんな事になるかワクワクでしたが、みんなの成長がわかる様な素晴らしいセッションになりました(╹◡╹)♡


そしてお昼はなんとなんと、珠ちゃんがハヤシライスを作ってくれましたーーー(*≧∀≦*)


嬉し過ぎる〜♡♡♡


めちゃんこ美味しいハヤシライスと持ち寄ったお昼をモリモリ食べ、引き続きお家エステ🎶


マッサージとパック終了後の2人は、くすみやむくみが取れ、肌に透明感が出ていて、リフトアップーーー!!!


やってる私もビックリする程の変化でした!!!!!




しっかし、2人とも面白過ぎる(笑)

なんて言うか、時々コントみたいになるのよ〜。

それがツボってしまった私でしたとさ☆


そうそう、2人ともブログに昨日の事を書いてくれました(๑>◡<๑)


珠ちゃんのブログ

http://artandlove.exblog.jp/27385810/


徳ちゃんのブログ

https://ameblo.jp/golden-universe/entry-12308895418.html


ぜひ読んでみてね(^-^)


徳ちゃん、珠ちゃん、昨日は本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡

とっても楽しかった!!!


{8223C927-98BD-4D21-BDCC-89EC0F5A1AF1}