ご訪問ありがとうございます(^-^)

昨日はぷりこと坂本真由美さんのお宅にて、徳ちゃんと珠ちゃんと「お顔艶ツヤマッサージの会」をしました♡

私、こう見えて若かりし頃にポーラレディをしていたんです(^^;

みんなにビックリされるんだけど・・・そんなに以外かなぁ!?(笑)

当時はバッチリメイク、そして服も営業的なちょっと小洒落た服を着ていたんです。

今はパンツ一筋みたいになってるけど、スカートもよく履いてたのよ、この私が(笑)

そんなポーラレディ時代にフェイシャルエステもさせて頂いてたんだけど、私は営業よりもエステが好きで、やっていてとっても楽しかったの。

息子が生まれたのをキッカケにやめたんだけどね。

それでね、メディカルアロマをやっている友人にアロマを使ってマッサージクリームって作れたりする!?って聞いてみたら、先月作って持ってきてくれたの〜(๑>◡<๑)

それで、そのクリームを使って15年ぶりにフェイシャルマッサージをしてみる事に(*´꒳`*)
{A3E591A2-0607-4638-9AC9-B003962A4C21}

すごく久しぶりなのに手はちゃんと覚えてて、とてもスムーズ。

私はヒーラーなので、手で触れる事でヒーリングになっちゃうんだけど、エネルギーがすごく循環して、やってる私も暑いのなんの。

ぷり→珠ちゃん→徳ちゃんの順でやったんだけど、徳ちゃんの時には身体もポカポカで汗までかいてた〜。

ぷりが冷房をかけてくれてたのにだよぉ。
後で聞いたら22度設定だったそうで(^^;

いや〜、やっぱりフェイシャルすごく楽しかった〜!!!

クリームの伸びも手の滑りも最高でした\(^o^)/
作ってくれた友人に心から感謝。

そしてね、みんなの変化がすごかった!!!!!

くすみ、むくみが取れて、お顔もシュッとして、肌の色がかなり明るくなってる!!!
可愛く、美しくなってるじゃあーりませんか♡

みんなスッピンなので写真は遠慮しますが(笑)、やってる私もかなりビックリ!!!!!

名付けて、ヒーリングフェイシャルマッサージ🎶
そのままやん(笑)

終った後はぷりが作ってくれた美味しいご飯と徳ちゃんの重ね煮を堪能♡(あ〜、重ね煮がちょっとしか見えない〜)
めちゃウマでした!!!
{3A62A27A-F4CF-45C2-B94E-DEC6E561DBA2}

あっそうそう、フェイシャルやる前に洗顔をしたんだけど、この写真にツボって見るたびに笑っちゃう(笑)
{852AC29D-DCD2-42D7-BBAD-B03C951CE415}

そしてこれも(笑)
{4A4D65E6-60A1-4D07-8914-49A260D2A00B}
ジェイソンぽい!?
これ、ラップをフリフリしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

このマッサージの様子を3人ともブログに書いてくれたので、ぜひ読んでみてね(^-^)

ぷりのブログ

徳ちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/golden-universe/entry-12289401579.html

珠ちゃんのブログ