ご訪問ありがとうございます(*^^*)

実は先日、息子と娘、そして友人の徳ちゃん、ひろみん、ぷりと仙台うみのもり水族館に行ってきました〜*\(^o^)/*

と言うのも、娘が私の友人達をお誘いし、自ら案内役をかって出て、水族館を楽しんじゃおう会と題し、しおりまで手作りしたんです☆彡

娘曰く、ママの友達は私の友達〜♡との事で、私の友達の事が大好きな娘^_^;

徳ちゃんもひろみんもぷりも、うみのもり水族館は初めてとの事で、みんなで写真を撮ったりガハガハ笑ったりワイワイ言いながらまわりました(≧∇≦)

息子もお魚さん達が大好きなのて、終始声をいっぱい出したり、水槽をツンツンしたりと大喜び♡♡♡

夏休みプラス一周年というのもあり、たくさんの親子連れが来てたけど、割とスムーズに見れたよ〜。
{4DFB9ED4-9A9D-4708-AB40-9AA762AB922D}

{2DD8E623-417B-4D70-B9AC-2853D7558C62}

{BC639249-25E9-41A8-90DE-E2DC159E8D92}

{DB9F4BA2-6655-4009-B359-0AB6CD65988F}

{93778F04-D2FE-4E25-AB8E-E703B504AC95}

イルカショーもぷりと娘が席取りしてくれて、なんとど真ん中の前から4列目!!!!!
暑い中席取りしてくれた2人に感謝(T ^ T)

息子は車イスなので、付き添い1人とイルカプールの目の前て見れるのですが、私はいつでも見れるので、今回は徳ちゃんとひろみんとぷりにじゃんけんしてもらって、勝った人に付き添いをお願いしたの〜♪( ´▽`)
で、勝ったのは・・・徳ちゃんでした〜!!!
{13251A64-3511-40CC-AF98-3174F244E24A}

イルカ達の可愛らしさと素晴らしいジャンプにみんなで大興奮の私達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{2807B3C6-797D-4969-B195-F002802C0332}

{CD26457F-4EAC-4575-AC89-4DD21BB7848A}

{5E9BDA99-CC65-475F-8516-8A1F6BEC54DC}

お魚さん達に癒され、みんなでたくさん笑って、本当に楽しくて幸せな1日になりました!!!!!

忙しい中時間を作ってくれた徳ちゃん、ひろみん、ぷり、本当に本当にありがとうねぇ〜♡