Eテレで | 良薬猛毒おくちに苦し

良薬猛毒おくちに苦し

多分ぐだぐだ書いてます(既設ブログ2010.5再開設2016.9.24~)


頭痛のことをやっていました。

昨夜は緊張型頭痛についてやっていました。

私は、どうやらこれか…と思いました。

が、待てよ。

私はストレートネックからだろうから、あまり関係ないのかな?



でも最近は雨の前の日や雨の日には、頭痛めまいが出やすくなってきました。

これは最近話題の気候病かな?

今までは肩凝り→頭重感でしたが、最近は雨の日に弱くなりましたね。

家の中に居る時は、気候は関係無いと思いますけど。

なんとなく次の日のお天気が気になるようになりました。



めまい、頭重感に加えて、頭痛がするようになり、我慢出来ない痛みには、市販の鎮痛剤でやり過ごしています。

以前、めまいが酷かった時は、病院でめまいの検査を受け、特に異常無しということでしたが、今は…

耳鼻科でのめまいの検査は二度と受けたくないです。

受けている途中で、めまい吐き気が酷くなり、泣きそうになりました。



バリウムX線も胃カメラも頚椎MRIも、頭痛めまいの検査ももう嫌ですね。



検査を受けずに済む健康体になりたいです!







`