今日も病院で診察でしたガーン悠斗はまだまだ病院に慣れなくて寝かすと泣き止みませんショック!
反対に泣かない子がいたら素晴らしいキラキラ
ところで最近はよく眠れなかったので息子と一緒に寝てます~
旦那さんには悪いけど晩ご飯はほとんどお店のお惣菜…ショック!ごめんなさい。
掃除、洗濯、悠斗の看病、他ちょこちょこ→夜ダウンしてしまいます~駄目ですねあせる
悠斗は熱があっても、お腹の調子が悪くてもしっかりご飯食べてくれて何よりホッとしましたナイフとフォーク
野菜のおじやに豆腐のすりつぶし、小松菜とジャガイモのクリームがけを少しずつ食べさせました~
あー発疹早く消えて~ニコニコ
今日やっと平熱にもどり一安心あせる
病院は怖いのかガーン
これでもかというぐらい大きな声で泣きながらの診察でしたしょぼん
あやしても2フーフー言っては泣くばかりで
私は心の中で強くなるよ~だから頑張れ~と思いながらショック!
やれやれガーン
お腹のあたり、足に発疹がでてきましたショック!
明後日も病院なのでその時に詳しく聞こう病院
シャワーOKでてたので素早く入れてさっぱりさせましたニコニコ
この先まだまだこんなこと沢山でてくるんだろうなDASH!息子~ゆっくりおやすみぐぅぐぅ