- 前ページ
- 次ページ
今日も病院で診察でした
悠斗はまだまだ病院に慣れなくて寝かすと泣き止みません
反対に泣かない子がいたら素晴らしい
ところで最近はよく眠れなかったので息子と一緒に寝てます~
旦那さんには悪いけど晩ご飯はほとんどお店のお惣菜…
ごめんなさい。
掃除、洗濯、悠斗の看病、他ちょこちょこ→夜ダウンしてしまいます~駄目ですね
悠斗は熱があっても、お腹の調子が悪くてもしっかりご飯食べてくれて何よりホッとしました
野菜のおじやに豆腐のすりつぶし、小松菜とジャガイモのクリームがけを少しずつ食べさせました~
あー発疹早く消えて~
悠斗はまだまだ病院に慣れなくて寝かすと泣き止みません
反対に泣かない子がいたら素晴らしい

ところで最近はよく眠れなかったので息子と一緒に寝てます~
旦那さんには悪いけど晩ご飯はほとんどお店のお惣菜…
ごめんなさい。掃除、洗濯、悠斗の看病、他ちょこちょこ→夜ダウンしてしまいます~駄目ですね

悠斗は熱があっても、お腹の調子が悪くてもしっかりご飯食べてくれて何よりホッとしました

野菜のおじやに豆腐のすりつぶし、小松菜とジャガイモのクリームがけを少しずつ食べさせました~
あー発疹早く消えて~

今日やっと平熱にもどり一安心
病院は怖いのか
これでもかというぐらい大きな声で泣きながらの診察でした
あやしても
フーフー言っては泣くばかりで
私は心の中で強くなるよ~だから頑張れ~と思いながら
やれやれ
お腹のあたり、足に発疹がでてきました
明後日も病院なのでその時に詳しく聞こう
シャワー
でてたので素早く入れてさっぱりさせました
この先まだまだこんなこと沢山でてくるんだろうな
息子~ゆっくりおやすみ

病院は怖いのか

これでもかというぐらい大きな声で泣きながらの診察でした

あやしても
フーフー言っては泣くばかりで私は心の中で強くなるよ~だから頑張れ~と思いながら

やれやれ

お腹のあたり、足に発疹がでてきました

明後日も病院なのでその時に詳しく聞こう

シャワー
でてたので素早く入れてさっぱりさせました
この先まだまだこんなこと沢山でてくるんだろうな
息子~ゆっくりおやすみ
