買って3ヶ月で早くもパンクしたぁ(/_;)/~~事故にならなくて良かったと思わねば(;_;)

アホな親子写真、今のうちにいっぱい撮っておかなきゃにひひカメラ





Android携帯からの投稿
今日回覧板届けに来たときに話してたら、旦那と話してたら二人目を作ろうかってことになったらしい(^-^;

それはそれでまた何か厄介なお願いされそうだけど、私と同じ苦労をするがいい!!(^.^)

自分がどれだけ無茶なお願いしてたかよぉ~く分かるから(^^)d

仕事してないし、さがしてもいないのに保育園に預けるのは迷惑ぢゃない??(^-^;待ってる人もいるんだし(~_~;)

…ていう独り言でした!



Android携帯からの投稿