- 前ページ
- 次ページ
今日回覧板届けに来たときに話してたら、旦那と話してたら二人目を作ろうかってことになったらしい(^-^;
それはそれでまた何か厄介なお願いされそうだけど、私と同じ苦労をするがいい!!(^.^)
自分がどれだけ無茶なお願いしてたかよぉ~く分かるから(^^)d
仕事してないし、さがしてもいないのに保育園に預けるのは迷惑ぢゃない??(^-^;待ってる人もいるんだし(~_~;)
…ていう独り言でした!
Android携帯からの投稿
それはそれでまた何か厄介なお願いされそうだけど、私と同じ苦労をするがいい!!(^.^)
自分がどれだけ無茶なお願いしてたかよぉ~く分かるから(^^)d
仕事してないし、さがしてもいないのに保育園に預けるのは迷惑ぢゃない??(^-^;待ってる人もいるんだし(~_~;)
…ていう独り言でした!
Android携帯からの投稿



