今年最後の婦人科外来受診* | U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

2010年8月卵巣癌告知を受け手術・抗がん剤治療6クール2012年3月卵巣癌再発4月より抗がん剤治療6クール2013年4月卵巣癌再再発
病気の事や日々の暮らし
趣味の事など綴って行きたいと思っています。


痛みに対する穏和ケア


12月半ばより受診していた婦人科外来


今年最後の診察を受けました。


今回の受診で出して頂いた鎮痛剤のお陰で


痛み緩和は上手く行っているのですが


アンペック坐剤を使うと半日身体が


シャキッとしないで困ります。


起きていられなくなりつい


ベッドで横になってしまいます。


ボルタレンサポとロキソニンを


上手に併用し痛みをコントロールしながら


少しでも日常生活が出来る様に


しなくてはなりません。


ただベッドに横になっているだけでは


私らしい生き方とは言えない!


まだ早い!


ベッドでの生活はもう少し先延ばし


狭いながらも私のお城での楽しい生活!


もう少し続けます!



年末年始に向かって緊急時に付いても


主治医と相談して来ました。


これで安心してのんびり出来そうです。


今日は病院のパン屋さんで大好きな


シナモンアップルパンを買って来ましたぺこ