似合うかな~* | U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

2010年8月卵巣癌告知を受け手術・抗がん剤治療6クール2012年3月卵巣癌再発4月より抗がん剤治療6クール2013年4月卵巣癌再再発
病気の事や日々の暮らし
趣味の事など綴って行きたいと思っています。



日中の日の当たる時間だけ


ミシンの音をさせても平気です。


木造住宅では結構壁が薄いのか時々


隣の生活音が聞こえます。



出来るだけ静かに気を使っていますよ。



制作中の物がやっと完成しました。







前あきのジャンパースカート


友布でベルトも作りました。





私の欲しいイメージで作ってみたけど



ベリーショートの今の白髪頭では


似合わないかな?


何を着ても最近なんだかちぐはぐな


気がしています。




以前の髪はそこそこ長かった。 それに


ずっとウィッグのお世話になっていたので


そのイメージに合わせてしまったのかも




でもまあいっか



せっかく作ったのだから




今日は日中15度近くなると言ってたから



早速何処かへ行って来ようかな?





何処がいいかな?










なんだかお出掛けしたい気分です。


今日はずいぶん暖かくなるそうですよ。








クローバークローバークローバークローバークローバー









ひとりで頑張っている


貴女の為に


絆を信じる


仲間の為に



そして

私自身の為に



祈りを込めて



折り鶴 一羽












Android携帯からの投稿