かなり久しぶりの投稿になる。

まだアカウント凍結されてなかったーって。


Twitter、インスタもあるけど

やっぱり文章をつらつら書くにはブログだよなぁって。



なんか、運命的な出会いをして

オルゴナイトをお迎えしました。

きっかけは、インスタの広告で。


最初は、また新しいパワーストーン的なやつか!って感想。

パワーストーンすごく好きだし、オーラ、チャクラの勉強も独学でしてるし、オーラ診断的なものにも通ってる。

まだ、実際に教えてもらったりはしてないけど、その道にはかなり興味あり。

でも、正直パワーストーンよりは綺麗じゃないし、ゴツいなぁ…って思ってて。

半日経って、やっぱりまだ気になってたから、広告消えててお店の名前も忘れてたけど、「オルゴナイト」って名前だけは覚えてて検索したらホームページ発見。


パワーストーンは好きで持ってるし、強いって言われてるものもレアも結構持ってる。

でも鈍感なのか、あまり感じたことがない(笑)


やっぱりお店の写真を見ても…どうしよ…買おうかなってカートに入れては消して、入れては消して。

1時間くらいそんなことしてて、最後に見たページでこのオルゴナイトに惚れた。

今まで、悩んで、カートに入れては出してしてたのに、即決で購入。

自分もびっくりするくらいの決断だった。

オルゴナイト自体初めてなのに、いきなり一万円越え(笑)


いつもは高い買い物するとすぐに後悔するのに全くなかった。それも驚いたところ。


そして、届いた。

良いお香の香りと共に

手作りだから同じものがないと書いてあった通り、ホームページのよりはおとなしめの配色。

開けた瞬間、愛おしくてたまらなくなった。


え…ハートかわいい…ラブラブ

って。


そして、首からかけてみると

その日は家の中も寒かったのに身体がポカポカ。

汗をかくって感じじゃなくて、じんわりポカポカ。芯から温まってるって感じ。


首からかけて寝ると壊しそうだったから

外して枕元に置いてその日寝ました。

私はいつも何時間寝ても眠くて、特に平日は睡眠時間が少ないのもあって、朝起きる時からだるくてたまりません。

いつも夢を見て眠りが浅いです。


しかし、夢は見たものの…朝からスッキリ。

嘘でしょ…って思いました。

薬を使っても、身体に良いと言われる養命酒やホットミルクも散々試して、ダメだったのに。

ぐっすり寝てる感はあまりなかったけど、朝からスッキリでした。


そして、いつも昼間眠くなってしまって

正直、周りの方に迷惑をかけることも…。

ですが、昼間も全く眠くならずに、夜いつも疲れてしまって…使い物にならなくなるくらいなのに、ちゃんと家事もできました。


まだ日が浅いのに…。

こんなに身体がラクになってびっくりです。



これからもっと共に過ごしていく中で

どんな変化があるのか楽しみです。


それ以上に可愛くて仕方がない相棒です。



初めての出会いで

このお店に出逢えたことも

奇跡だなぁって思ってます。


ラブオルゴン オルゴナイト専門店|LOVE ORGONe ラブオルゴン|次世代パワーストーン活用開運グッズの通販開運ペンダントやパワーストーンネックレスを始め、 スピリチュアルグッズの通販ショップ「ラブオルゴン」は、ネガティブエネルギーをポジティブ エネルギーに変換する、愛と喜びの循環装置オルゴナイト専門店です。リンクorgonite.jp