僕が波動拳を打てるようになるまで④ | それも人生@ゆうちるブログ

それも人生@ゆうちるブログ

ゆうちるブログです。

どうもー
ゆうちるです!!







僕が波動拳を打てるようになるまで・・・


ということで連投しております(笑)


さてさて前回の記事は・・・


知識レベルの習得におけるトラップ


でしたね!!


さてさて今回は・・・



僕が波動拳を打つために必要で大事な大事な

流れの・・・・




波動拳を打ちたいと思う。



波動拳の打ち方を探す  



波動拳の打ち方を学ぶ ← ココ!!




波動拳を打てるようになる。






波動拳の打ち方を学ぶ!!!




ということで お話ししたいと思います。



もうこれ 波動拳を打つまでの本当に最終段階ですよね。




これは、知識レベルの習得ではなくて


実際に打つ練習をする という ”学び”でございます!




ではですね・・・・




学び方でもたくさんあるんですよね!!



例えば、youtubeで調べた波動拳のやり方の知識を

実際にやってみる、練習してみる。

とかですね・・・


インターネットが普及して以来ですね・・・

その学び方っていうのは 多様化してきましたね!





でもですね、 何より、最短ルートで学びたい。


っていうのがあなたのお気持ちだと思うんですよ。



ある意味では 学び方が色々多様化してきたため

遠回りをしている人が多いなと思います。



僕も昔はそうでしたからね・・・



ということで 学ぶ上での
最短ルートって奴を教えます



それは・・・・・






波動拳を打てる人から学ぶ






ということです。
これがね、一番の近道なんですよ。



なんでか?っていうと


打てるようになるまでのルートを知っているからですよ。



サッカーうまくなるためには

サッカーうまい人から教わった方が速いし



成績を上げたいのなら

成績が良いひとから教わった方が速いし



彼女つくりたいなら

彼女がいる人から教わった方が速い



っていう シンプゥーーー


シンプルな理屈ですよね(笑)





でも結構 当たり前のことを見逃しちゃったりしてる訳ですよ。

インターネットでですね、なんでも情報が入るもんだから
一人で情報仕入れてがんばってる人も多いと思います。


僕もよくがんばっていました。






むしろ、やってないよりはましなんですが・・・・



明確な目標や目的があるのならば


教わった方が速いですよ!!




例えば、ダンスがうまくなりたい!!!!

っていうなら・・・


youtubeで調べて こうやるんだとか
動画を見て学ぶよりも


実際に 

お金を払って ダンススクールに入った方




が めちゃくちゃ速いです。





で、もしダンスがうまい人に憧れたなら


実際にその人のところに行って教わった方がいいです。




憧れた人、そうなりたい人から


直接、教わること






これなによりも大事です。


もうめちゃくちゃ大事。





でも、なんというかーーー

時代が時代だし・・・・・




もし何かの スクールに通うとなると
お金を払うのが おっくうになる。



オンラインでコミュニケーションが取れるので
人に会ったりコミュニケーションを取るのが
めんどくさくなっちゃったりする






どんどん、時代に呑まれるとチャンスを失いやすいです





逆にですね、時代を利用してください!!!




情報ならたくさんあるんです、

憧れの人 と 簡単に繋がれるようになっていますから。



それで直接、教われたら超絶ラッキーじゃないですか。




僕もですね、たまたま オンラインで繋がれて
たまたま その人から教わる機会が出来たんですよね。





本当に良い時代になったなと思います。




話を戻しますが、波動拳を打つためには



学ぶ必要があって



その学ぶ 超効率的方法っていうのが





実際に出来る人から学ぶこと




でした!!  では!








僕からもっと多くの事を学びたいのであれば・・・












↓ こちらから

















※スマフォでメルマガを読む方へ











今、人気のブログをチェックする人は



コチラをクリック↓




















~”ダメ人間”から”ヒーロー”になった物語 本編~