月1の更新
こんにちは。
久々に更新いたします。
誰も見ていないようで書きやすいです。
最近はお仕事に明け暮れ、自分の本当の仕事が出来ず、人生をストップしておりますが、
なかなか充実して日々を送っております。
そうそう彼氏のお誕生日で、お祝いしました。
男性の誕生日はなにをしてら良いかなかなか困りますね。
結局、八景島に行き横浜のホテルで、ルームサービスが付いてる宿泊プランがあったので、そこにしました。
みなさんの体験を参考にさせていただこうと思い、ミクシーでサプライズバースディと検索しましたが、
過去の写真をアルバムにしました!とか、手づくりのバースディカードとか…
これ嬉しいのかな???
結婚を前提ならともかく、学生なんて別れるの時間の問題なのに別れてからの処分にこまりますな。
手編みとか、さようなら…って感じではないでしょうか。
実際に周りの人に聞いてみても、なにそれ… いらないけど…
だよねぇ。机の奥に行くか、ホコリかぶってるかどちらかだな。
特になにか言いたい訳でもありませんが。
また来月
どーも。
お久しぶりです。
いろいろあったな。
どこか遠くにいきたい。誰も知らないとこで1人で1からやり直したいな。
運命ってあんのか。ないだろぅね。出会った瞬間結婚考えた?ないない。
なにもかもめんどくせぇ。
なんにも考えないで生きてる人いるかな?いないだろう。能天気すぎるな。そんなやつ。胃に穴が開きそうだよ。
こんなこと書いても現実から逃げれない私。自分が嫌いだ。大嫌い。心臓は残して心なんかどっかいっちゃえばいいのに。
いろいろあったな。
どこか遠くにいきたい。誰も知らないとこで1人で1からやり直したいな。
運命ってあんのか。ないだろぅね。出会った瞬間結婚考えた?ないない。
なにもかもめんどくせぇ。
なんにも考えないで生きてる人いるかな?いないだろう。能天気すぎるな。そんなやつ。胃に穴が開きそうだよ。
こんなこと書いても現実から逃げれない私。自分が嫌いだ。大嫌い。心臓は残して心なんかどっかいっちゃえばいいのに。

