ゆうちいのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
合格発表が、今日届いた〜おねがい




ゆうちい、なんとなく合格してるんやないかと思ってたけど、いざ届くとドキドキチュー





き〜たまに、届いた合格発表の包みを渡して早速あけた滝汗





ドキドキ滝汗





中から、合格って文字が!!



やったぁ〜ラブ




よかったぁ〜えーん




ほんま、よかった〜えーん




我が家、ドンチャン騒ぎ!!キラキラ




みんなも、喜んでくれて〜おねがい




これで、一安心〜おねがい




めっちゃ気〜抜けたぁ〜ニコニコ




後は、卒業待つばかりキラキラ




おっさん、学校もう行かんでいいんちゃう?とか、わけわからん事を…ニヤリ




まぁ〜確かに卒業できたらいいやろ〜けど…てへぺろ




そんなんゆうたら、き〜たま、学校休みまくるやんけ〜ムキー




き〜たまの顔がニヤッニヤリっとしたような…ガーン




危ない危ないガーン





まぁ〜それでもいいか〜爆笑




でも、ほんとよかったぁ〜おねがいルンルンルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
嫌だぁぁぁあ!!えーん




来年の9月で引退なんて…えーん




めちゃくちゃ落ち込むわぁ〜ショボーン




テレビには出なくなったけど…続けて欲しかったな…えーん




やっぱり、引退辞めます〜ってゆうてくれんかな??





はぁ〜ショボーン




そうそう、き〜たま無事試験終了〜おねがい




一安心、後は合格発表待つばかり





それも、ドキドキなんやけどね…チュー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
き〜たまの受験が…ガーン





台風の影響で延期になった…ゲロー




なんてこったパンナコッタ笑い泣き




緊張感返してクレェ〜チーン




でも、またも、緊張感が!!




大丈夫かな〜ショボーン




次は確実に晴れてるから試験あるからね〜ニコニコ




でも、合格発表の日にちは変わらないらしい…




早くわかっていいかも?




待ってるドキドキが1日短くなるからいいのか…うん〜ショック





ときかく、全力で頑張ってこい!!




つか、おっさん、寝言?



めっちゃ笑ってんやけど…ごっつ〜キショ!!




今は静かになったけど、酷いようなら、蹴飛ばす!!ニヤリキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。