初回にエラー絡みで2失点したが、すぐに逆転して連勝した





点差の割には見てて安心できんかったが、まあ勝てて良かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


広島巨人が連敗したので差は少し縮まった


もうちょい前に勝って欲しかったってのはかわらんが


だけど、解説の関本?は「自力が消えたと言っても復活することだってあるから気にすることはない?」みたいなこと言ってたが、何言ってんだうーんしょんぼり


広島負けたってことはDeNAが勝ったってことでDeNAと1.5差ってのは変わらない

上ばっかり見てたら足元掬われるやろ




負け数はそんな変わらないのにDeNAの方が残り試合多いんだから


自力復活する可能性はDeNAの方が高いんじゃないか?


まあ、広島巨人はちょっと連敗しただけで3タテは流石に無いやろけどね。