乃木坂お試し中をみた



今回は佐藤楓、向井葉月、田村真佑、五百城茉央だった










この番組はイマイチ跳ねないメンバーの良いところを見てもらおうってコンセプトなんだろうか?


佐藤楓はよく出てる感じする 


俺は、坂道メンバーが楽曲衣装で番組出てるのがあんまり良いと思わない。


ラヴィットみたいな外番組は仕方ないだろうけどこういう村内番組なら私服風?というか年相応の服の方がずっと良いのに、と思ってる


ネ申でAKB18期が、楽曲衣装や最初の内着てる制服風衣装でもない私服風?衣装で出てるみたいに。


今回のお試し中は、梅雨お試し中って企画だった


長靴飛ばし選手権で楽曲衣装で長靴蹴り飛ばしてスカート内?映らないように足あげたとき股間?試マークで隠してたのは見ちゃったけど笑


可愛い表情したり、運動神経の良さ見せたりでたむまゆが目立った回だった。