石山寺でやってる「光る君へ」の大河ドラマ館へ行ってきた。



京阪のラッピング電車来たので慌てて写メした






石山寺駅で止まってたから慌てる必要なかったけど









中入って入山券と大河ドラマ館入館セットの買っだけど、歩き疲れたから大河ドラマ館だけでよかったかも


ドラマ館入って直ぐに吉高由里子が柄本佑玉置玲央兄弟に見つかるシーンで着てた衣装(多分)が飾ってあった




撮るの忘れたが吉高由里子とファーストサマーウイカの等身大パネルあった

2人ともそんなに身長高く無さそうだと思った。

オーラで大きく見えるってやつか?


登場人物をイメージした?香りとかあったが、全部同じに感じた。

俺が匂いに鈍感なのか?夏風邪でも引いたのか?


京阪電車とコラボしてるイラストとかもあった。


中途半端な時間に行ったから食事どころはあんまなくて食べ損ねた


生ビールとかあったのかな?よく見なかった


もっと昔は石山温泉とかいっぱいあったのかな?

その頃来たかった