白線ブログで紹介されてたくりぃむナンタラの「間違えたらラーメンファン即引退クイズ」を見た。

くりぃむナンタラは、野郎がスカート履いて出てくるみたいなクソ回がままあるので内容紹介してくれるとありがたい。


間違えたら即引退シリーズは、本来ならクイズで一問でも間違えたら一切関わるな!てなるハードル高いクイズの筈だが、上田のダメ出しに解答者側の有田とかがシルダンみたいな論点ズラしの言い訳して難を逃れる?お約束だ。


今回齊藤京子は出てなかったけど乃木坂46OG伊藤かりんが出てた。

伊藤かりんはCSのラーメンWalkerとかに出てたと思うし、大谷映美里もBS?のラーメン番組出てたはずだ。

齊藤京子は、キョコロヒーでは相方のおかげで伸び伸び面白くやれてるけど、基本内弁慶っぽいから村外番組に一人で出ても爪痕残す良い出方は難しいんじゃ無いかな?


まあ、大谷映美里も初っ端から間違えたり、パイタンをさゆって読んだりして戦力にはなってなかった。

ラーメンクイズならコンテキスト?読んでさゆでなくパイタンだろう笑

番組内の言い訳に有った様に悪い大人(マネージャー?)に指示されてワザと間違えたんかな🤪


朝からラーメン食いたくなってきた。