さっきコンビニでニッカンスポーツ買ってきたのに、北野日奈子の予想無いやん?

昨日も今日も阪神負けたのにワザワザ買ったんや‼️ 

なんかネット版にも無いみたいやし?

『芸術の坂道』とやらでギャンブルの仕事は断ったんかな😛


北野よりか新内眞衣や相楽伊織の方が好きやったから別にエエけど。

シルダンがAKBに対する当てつけで坂道マンセーしてる程ではないが。


今日も関テレでは15時から元欅坂46キャプテン菅井友香の競馬BEATがありますよ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まあ、俺の嫌いなシャンプーハットも出てるんで見れたら見ます🤓


なんか俺が菅井友香好きみたいになってるが、土生瑞穂や軍曹守屋の方が好きだった。

菅井も嫌いでは無いが。


ヒャッホー‼️

HaHaHaHaHaHahaー‼️