菅井友香の「ビジネス婚」をみた。


このドラマでは菅井友香は草川拓弥演じる御曹司?のIT社長とビジネス婚をする敏腕営業マン?て設定らしい。


ビジネス婚のドラマや漫画はいっぱいある。

菅井と御曹司の草川との差違を表そうとしてるんだと思うが、「ワタシのような庶民が」とか庶民、庶民てよく言ってた。


でも、悪い意味で品の良さが漏れてしまっていて庶民感が伝わって来ない。


菅井は、ビジネス婚なので当然性交渉はナシと思ってたら、草川に「イヤ、スルでしょう笑」みたいに押し倒されて首筋にキスされそうになったところで第一回は終わりだった。


だが、元アイドル欅坂46キャプテンなので当然着衣のままだし、その先に進むこともなく草川に「と思ったけど、今日はやめとこうか笑」みたいに翻弄されて終わりだった。


「キスはアリだよね笑」みたいにまた草川に翻弄されて次回は菅井からキスするのか?

みたいな終わり方だった。


シルダンみたいなアイドルファンは櫻坂 守屋麗奈のドラマのセリフに不満だったらしいが、この菅井のドラマは観てるんだろうか?


前の菅井友香と中村ゆりかのドラマは、つまらなくてレズのシーンまで見てられなかったが、もうチョイ見てみようかな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


HaHaHaHaHaHahaー!!