阪神が戸郷を打てる感じ全くしなくてフテ寝して起きたらノーノー負け食らってた。


日向坂アニメ部を見た。

この番組は関西ローカルかな?

日向坂4期のアニメ好き(特に正源司)売ろうとしてるみたい

ただ今回は小西の眼帯が気になって内容があまり入ってこなかった。


アイドルが眼帯してるのしばしば目にする気がする。

普通に暮らしている人ではあまり見かけないが。

忙しい生活なので眼病になりやすいとかあるんだろうか?

あるいはプチ整形?


話戻って今回は3DCGアニメを学ぶ企画だったと思う。

結局平尾の考えたキャラが選ばれてた。

俺は渡辺のキャラのがいいように思ったが。

小西と正源司二人で喋ってるとき関西弁だったが二人とも兵庫出身なんだな。


次回は今回の続きみたいだがいつ放送かは告知なかったと思う。