「あなたの恋人、強奪します。」を見た。


武田玲奈が普段はアラレちゃん眼鏡をかけた野暮ったい性的魅力を抑えた格好してるが、依頼受けるとターゲット落とすためにその好みのタイプになりきる女探偵のドラマだ。


齋藤飛鳥が卒業して乃木坂46は小粒感が否めなくなり、工事中もあまり面白いと思わなくなってきてたので、このドラマ始まってから工事中見ないで、こっち見てる。


日向坂46OG渡邉美穂も出てるしね。


ただべみほはギャグキャラというか、武田玲奈の引き立て役みたいな感じだが。


今回は、依頼人(三原羽衣)の猿真似して彼氏まで奪った敵としてAKB48 17期の山崎空が出てた。

こういうのは、芸能通気取りの某汁男優から見ればどちらの勝ちなんだろう?

坂道の領土にAKBが攻め込んで奪ったのか?

ゲストより、レギュラーの方が 『良い出方』なのか?

秋元グループの勢力範囲で新人に経験積ましたんだろうと思うけど。

ドラマの中では最後に三原と山崎は和解してたから、悪役というほどヘイトを集めることもなく印象に残る良い役を用意してもらった山崎は良い経験できたように思った。