というか、麒麟川島の番組だが。


番組タイトルは「麒麟川島&ミルクボーイの日本ダービーイチバン総選挙」らしいがミルクボーイは競馬初心者らしく、「初心者増えるて聞いてたのに話違いますやん」的な感じで武元紹介されてた。

武元は調教師の孫で誰かは説明されなかったが、福永祐一を「祐一くん」て呼んでるらしい。

まあ武元の爺ちゃんは福永鞍上で根岸ステークスを制しドバイにも遠征した(5着)カフジテイク管理してた湯窪幸雄元調教師らしいけど。


武元は、競馬通なだけの川島より上の関係者的な立ち位置だった。

福永に抱っこされてピースしてるおませな2歳時の写真とか出てて、福永のことは親戚のお兄ちゃんぐらいの感覚なんだろう。

福永家のトレーニングルームでダンスの練習してたことが、櫻坂に活きてるとかほざいてた。


結局総選挙一位はドウデュースで、俺の思ったウオッカは二位だった。

ドウデュースは世界ランキング一位のイクイノックスに勝ってるし最近だから仕方ない

俺のウオッカも東京競馬場で現地観戦したからだし。

ウオッカのオーナー谷水某は、ダービー四勝とか言われてたが、それをいうなら金子はどうなんだ?


武元はくりいむナンタラ(多分)に出た時も調教師孫キャラだったし、これから競馬番組ドンドン出るつもりかな?

武元は文字通りのサラブレッドで競馬番組を坂道で制覇できるかもしれないポテンシャル秘めてるだろうに、軍門に下らせるの好きな誰かさんはプッシュが足りないんじゃないかな笑

菅井友香も馬術だけでは厳しいと思うぐらいだ笑

関テレの番組なので菅井友香の競馬BEATのCMもちゃんと有ったけど。

アンサンがしないならワテがドンドンやりまっせ〜!

ヒャッホー!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なーんてね笑


まあやれたらやります😛