CSでやってたカムカムエヴリバディがドラマ好きの言うように面白かったので、カムカムがオマージュしてる?オードリーがBSで再放送するので見た。

堺雅人や佐々木蔵之介がこれである程度売れたみたいだし。


京都太秦近くに住むヒロイン岡本綾は、実母賀来千香子と隣家の老舗旅館?女主人大竹しのぶをおかあちゃまと呼ぶ変な環境で育つ。

大竹は若くして責任ある立場にたった人間にありがちな強引さを持ってて、悪気なく金も口も出してくるし、父段田安則は娘にオードリーて英語名つけるような変わった人間で、大竹は元カノ?て感じででしゃばってくるの止めない子供から見て他人の前に出せない変な父親で、混乱する子供時代だった。


やっと岡本出てきて女優になった、と思ったら大部屋のお局みたいな奴等にイジメられて不愉快だから見るの止めようと思ってた。

長嶋一茂の一匹狼みたいな奴が、ピンチ救ってくれて予告みると、付き合うの?て感じでようやっと面白くなってきそう。


もうちょっと見てみるか。