先週 おたふくになった チチ。 





16日 耳の下が パンパンに 腫れて


カレーパンまんみたいに(^▽^;)



でも 熱もなく 触ると痛い程度ひらめき電球


ご飯も普通に食べれて 1週間後 腫れがひいたクラッカー



軽くすんで よかったね~



と ほっとしていたのに あまかった・・・



今日 23日 タマタマの片方が・・・その・・・




デッカクなっちゃった!!




睾丸炎というらしい。


片方だけ・・・



グリグリされてるみたいに 痛いって叫び



入院になるのか?


つうか チチ 病院 行かない人だからな・・・


家で 痛みに 耐えるのか・・・




身近でなった人いますか???



どのくらいでなおるんだろう・・・


ほっといて いいのかな・・・


この先 どうなるんだろう・・・ 



知ってたら 教えてください(´□`。)