ども〜

オサレな風水したいyoutnjiです。™️

フォトスタイリストしています〜

 

(写真は、那覇の行きつけのお店のランチ)

 

4ヶ月ぶりの沖縄

到着すると、だいたいお昼なので

車を借りたらランチへ向かう事がほとんど

 

 

壺屋にあるカフェsoiさんへ行く事が多い

沖縄本島へ通う様になってからのお付き合いだ

若いご夫婦で切り盛りしている

 

店内はテーブル席のほか

靴を脱いでくつろげるスペースもある

子連れの人たちにも人気のお店

 

ここのお料理は私たち口にとても合う❣️

 

 

それから自宅に着くと

だいたいは夫は庭の草刈りをするパターンだ

 

だけど私は感じている

体力が落ちているよね〜

暑い沖縄、綺麗にしたい気持ちはわかるが

無理は禁物です

 

ここを借りてから9年

家の中の荷物も増えてきているし

物を減らす努力をしないといけないな〜と感じていて

今年になってから私の物を処分する事を始めた

 

 

沖縄時間の基本は4泊5日

その中でやる事は

簡単な掃除、洗濯、朝の食事の食材調達

それと夫の担当の草刈り

お昼と夕食は基本外食になる

 

 

他には

家の設備びの為の買い物になる事もある

2人ともカメラをするので

撮影のための観光がほとんどで

沖縄本島の世界遺産は全て回った

 

 

時には私のスマホフォト講座をしたり

商品撮影をしたり

フォトスタイリング講座も準備中だ

なかなか準備に時間がかかっているのが現状なのだが😅

 

 

観光客があまり行かない場所へ行くことも多くなって

多分、地元の人が行くところの割合も多くなっていると感じる

 

新しいショッピングモールもどんどん出来て

毎回、道も変わってきていて

進化がすごいと思います!

 

ここのタイミングでコロナになったので

これからは、またどう変化するのか!!!!

見守りたいと思います〜✨✨

 

 


 

 

とにかく

まずやってみよう!

人生を楽しもう!!

これが良いのだ‼️

 

LET'S TRY FIRST!

LET'S ENJOY LIFE!

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 

 

 

 私のInstagram→★★ 

 日本フォトスタイリング協会→★★★ 

 谷口令風水心理カウンセリング協会→★★★★     

 


風水は占いではありません。 統計学と言う学問です。

暦を使って、 日の良い日を決めたり

運の貯まる方法などもお伝えいたします。 

インテリア風水としてもお手伝いできますので 

気になっている方はご相談くださいね。 

スマホフォトレッスンも開催しています。 

日本フォトスタイリング協会公認インストラクター 

谷口令のFSCA認定 風水心理カウンセリング協会 カウンセラー 

youtenjiでした〜🎵