$スタジオ ごきげん祐天寺!-有馬温泉





           ども~、祐天寺です。
          渋谷で文具のお仕事しています!™




         そうそう、古い話ですが~
         秋の有馬温泉へ行って来ました~~
         10月の事、、古っ!!!!



         ミシュランで2年連続星をとった
         高山荘 華野に宿泊しましたの~
                    ⇒
         


         

         
$スタジオ ごきげん祐天寺!-有馬温泉




         小さな美術館の様なお宿でした
         ご主人の生けた野の花達など~
         古い旅館でしたが 
         一歩先ゆくおもてなしに
         心地よさを感じました。


         
         神戸から車で~~案外近いのね。


$スタジオ ごきげん祐天寺!-有馬温泉



         温泉街を探索~


         ここで有名な炭酸せんべい屋さんや~

$スタジオ ごきげん祐天寺!-有馬温泉



         こじゃれたカフェ~



$スタジオ ごきげん祐天寺!-有馬温泉



        オサレなバーで一杯ひっかけてたり~♡



        ちょっと可愛いマンホール…

$スタジオ ごきげん祐天寺!-有馬温泉




        と思ったら~汚水だった=3




        また行ってみたい~
        有馬温泉。

        ちなみに祐天寺の卒業した小学校の名前は
        海老名市立 有馬小学校 (///∇//)
        ここの有馬温泉と、まったく関係ないけどね。

            おーほほほほっ






応援してくだしゃい~!!
ここを、ポチ、ポチ、ポッチクリーーーンとね音譜
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村