$スタジオ ごきげん祐天寺!-クリエイティブ





            ども、祐天寺です。
           渋谷で文具のお仕事しています!™





         参加して来ましたクリエイティブ
         前日の台風が心配でしたけど
         朝には抜けて 良いお天気で
         暑いくらいでした~あせる




         

         秋の写真はしっとりと。。。。




         この糸 好きだわ~
         私も持っていますとも~ うふふん (〃∇〃)






        こういうメルスリー系
        祐天寺は大好きでね~♡♡



       ちっさいし、場所もあんまり取らないから

       スタイリングするにも
       ある程度広げれば撮影出来るしね~~



       
   
$スタジオ ごきげん祐天寺!-クリエイティブ





        




        秋の夜長は手芸をしながら…的な感じかしらね~
        実際の私は目が見えにくくなっちゃっているワケで~
        細かい作業がキライになっちゃっているワケで~




       でもね、前は色々と作っていたんですよ~
       家族お揃いの洋服とかもね~


       今では考えられましぇんなーーー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





       そこを踏まえて、簡単な提案が出来ると良いなと!
       ええ、老眼でも出来る提案をと!! 
         (うぅ、、、悲しい~表現かしら、、、ね、、、。)




       
応援してくだしゃい!
ここをポッチクリーーーンとね
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村